オンライン・メンテナンス
レンズ/フレーム/付属品の交換を伴うメンテナンス等 、ご購入後の製品サポートをオンラインで受け付けています。
こんな時にオンライン・メンテナンスをご利用ください。
- レンズを交換して欲しい
- フレームを交換して欲しい
- 付属品を交換して欲しい
- クリーニング作業をして欲しい
サービスチャージ (送料/代引手数料含む) | 1,650円(税込) |
レンズ交換(2眼式は左右1組) | 3,500円~ |
フレーム交換 CHANGEABLE – DUAL – ACTIVE LIFESTYLE | 6,950円~ |
フレーム交換 CHANGEABLE – WIDE – | 4,350円~ |
クリーニング作業 (レンズ/フレームの清掃) | 1,000円~ |
記載の価格は税別です。交換するフレームやレンズ等によって費用はことなり、ご依頼品をお預かりの後、作業前にお見積もりを申し上げます。
メンテナンスをご希望される場合には、下記をお読みいただき、お申込みフォームから申し込みください。
①このページ下記にあるオンライン・メンテナンスお申込みフォームからお申込みください。
②弊社1~3営業日以内に担当者から返信メールをさせていただきます。
③担当者からの返信メール後、メンテナンスご依頼の製品を弊社に送付する際は、お客様がご用意した60サイズ箱(運送会社に準ずる)に入れてワイリーエックス・ジャパン カスタマーサポートまで送ってくださいください。
注意事項
・箱には緩衝材を入れる等、運送中に破損しないように厳重に梱包してください。
・交換部品の際はマッチング確認が必要なため、ご購入時のアイウェア本体と付属品などの全てをお送りください。
④カスタマーサポートにてご依頼の製品をお預かり後、詳細なお見積もりをEメールにてご案内いたします。
⑤メンテナンス完了後、お客様へご返却いたします。
メンテナンス費用は運送会社による代金引換でのご請求となります。
[生産終了モデルについて]
当サポートでは生産終了モデルであっても構成部品の在庫がある限り、メンテナンス対応いたしております。しかしながら、構成部品が在庫切れとなった場合にはメンテナンスをお断りする場合がございます。予めご了承ください。