SUPPORT

Read Article

SUPPORT


  • 製品保証

  • お問い合わせ
  • オンライン・メンテナンス受付



製品保証について
(1) アイウェア:Wiley X® は素材および加工に製造時の不具合がないことを保証します。
(a) 最初の購入者による1 年間の保証とします。但し、LA™Light Adjusting( 調光) レンズについては、素材または加工の不具合に対する保証期間を18 ヶ月までとします。なお、調光レンズの特性上、LA™ Light Adjusting( 調光) レンズは気温が高い環境下では最大限にレンズが色付かない場合や経年劣化によって色が戻り切らなくなりますが、これは仕様であり不具合ではありません。
(2) 度付きレンズおよび度付きレンズに交換したアイウェアのフレーム:度付きレンズについては、度付きレンズの製造会社もしくは販売会社、または処方する眼鏡店の責任とし、Wiley X® は保証しません。Wiley X® はWiley X® のフレームについて、製造時の素材・加工における不具合がないことを1 年間保証します。
保証範囲:
Wiley X® は無償で対象品目の修理または(全く同一の、または同等のスタイルの製品との)交換を行うものとします。修理とするか交換とするかはWiley X® の独自判断で決定します。保証期間の切れた製品については、購入者の選択により、(修理可能であれば)修理、交換、返送、または処分することが可能です。但しその費用は購入者が全額負担するものとします。
条件:
最初の購入者であることを証明するもの(Wiley X® 正規販売店が発行した日付入りのレシートや領収書、もしくはこれらに順ずるもの) が必要です。購入者は、配送料・取扱手数料、適用される全ての消費税・付加価値税を支払う必要があります。
例外条項:
本保証は、以下の場合には適用されません。(i) 当社公認ではない販売店から購入した製品。(ii) 通常の使用や日常的な消耗に由来する損傷。これにはレンズの傷やコーティ
ングの剥離、フレームやヒンジ、ノーズピースの損傷が含まれます。(iii) 濫用や誤用を原因とする損傷。(iv) 製品の改ざん、顧客による改造に由来する損傷。(v) その他、保証の対象品目について、製造時の素材や加工に由来するものではないとWiley X® が自らの裁量で判断する損傷。(vi) 製品の紛失や盗難。(vii) 度付きレンズ。
保証対象品目の修理・交換の申込方法:
Wiley X 日本総代理店アトミックストア・インターナショナル( 電話0120-100-320) までお問い合わせください。
免責条項:
法律によって義務づけられている、または禁止されている場合を除き、Wiley X® およびアトミックストア・インターナショナルは、特定目的に対する適合性の黙示保証を含むがこれに限らない、その他全ての保証について一切責任を負わないものとします。Wiley X® およびアトミックストア・インターナショナルは対象品目の使用に起因、またはこれに関連して発生する人身傷害、死亡、器物損壊については一切補償しないものとします。製品は、お客様自身の責任で使用してください。
損害賠償の制限条項:本保証の対象となる不具合品について購入者が受けられる唯一の救済措置は、保証対象品の修理または交換のみとします。現地法の許容する最大範囲において、Wiley X® およびアトミックストア・インターナショナルやその関連会社、正規販売店、公認の度入りレンズ販売眼鏡店、代理人は、いかなる場合も、そのような損害の可能性について知らされていた場合であっても、いかなる種類の間接的、特別、懲罰的、結果的な損害についても賠償責任を負いません(この損害賠償の制限条項は、貴方には当てはまらない場合があるかもしれません。現地法を調べてみてください)アメリカ合衆国の州およびその他、各国の国内法及び国際法:本保証は貴方に特定の法的権利を与えるものであり、アメリカ合衆国の場合は州によって、米国以外の国々においては各国によって異なり、現地法のもとでその他の権利や救済措置を与えられる可能性があります。あなたに該当する現地の消費者保護法をご確認ください。

製品やサポートに関しては下記フォームからお問い合わせいただけます。

お問い合わせ項目

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容

※Eメールアドレスに間違いが無いかご確認した後、送信ボタンを押してください。



部品交換を伴うメンテナンス等、ご購入後のWILEY Xメンテナンス・サポートをオンラインで受け付けています。
メンテナンス・サポートをご希望される場合には、下記フォームから申し込みをしていただき、ご依頼品と合わせてご購入に国内WILEY X正規販売店が発行した購入証明書(日付入りのレシートや納品書など)と製品に同封の製品保証付き説明書を同封してWILEY Xサポートへお送りください。

①このページにあるオンライン・メンテナンス入力フォームからお申込みください。
②メンテナンスを依頼する製品をお客様がご用意した60サイズ箱(運送会社に準ずる)に入れてください。
 ・箱には緩衝材を入れる等、運送中に破損しないように厳重に梱包してください。
 ・交換部品の際はマッチング確認が必要なため、ご購入時のアイウェア本体と付属品などの全てをお送りください。
③下記のWILEY Xサポートにメンテナンス依頼の製品を送ってください。
 〒336-0964埼玉県さいたま市緑区東大門2-22-1アトーレ東大門ビル 3F
 アトミックストア・インターナショナル WILEY Xサポート
 電話048-812-1255
 ※送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
④当社にてメンテナンス作業を実施いたします。御見積をご希望の場合には御見積のご連絡を致した後にメンテナンスを開始いたします。
⑤ご依頼品をお客様へご返却いたします。※メンテナンス費用および送料は運送会社による代金引換でのご請求となります。

[生産終了モデルについて]
WILEY Xサポートでは生産終了モデルであっても構成部品の在庫がある限り、メンテナンス対応いたしております。しかしながら、構成部品が在庫切れとなった場合にはメンテナンスをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

オンライン・メンテナンス入力フォーム



お客様情報 入力欄

■ 氏名

■ 氏名フリガナ

■ 日中連絡先 電話番号 ※半角数字

■ 連絡先 メールアドレス ※半角英数字



返却先情報  入力欄

■ 郵便番号 ※半角数字

■ 住所1 - 都道府県名

■ 住所2 - 市区町村名

■ 住所3 - 市区町村以下の住所

■ 住所3 - マンション・アパート・ビル名

■ 返却先 電話番号 ※半角数字



ご依頼品情報 入力欄

■ モデル名(製品名)


※モデル名がメニューに無い場合には別ページの「お問い合わせ」からお問い合わせください。

■ 購入時期

購入証明とは
正規販売店が発行した日付入りのレシート/納品書/領収書です。購入証明がない場合にはメンテナンスをお断りする場合がございます。

■ 保証書

■ ご依頼品以外の同送品(付属品など)




※交換部品の際はマッチング確認が必要なため、ご購入時付属品などの全てをお送りください。
※未記載の同送品についてはご返却されない場合がございます。予めご了承ください。

ご依頼内容(不具合内容など)



見積もり条件
円を超える場合には事前に連絡を希望)


①上記、オンライン・メンテナンス入力フォームを送信後、引き続き以下のお手続きをお願い致します。
②メンテナンスを依頼する製品をお客様がご用意した60サイズ箱(運送会社に準ずる)に入れてください。
 ・箱には緩衝材を入れる等、運送中に破損しないように厳重に梱包してください。
 ・交換部品の際はマッチング確認が必要なため、ご購入時のアイウェア本体と付属品などの全てをお送りください。
③下記のWILEY Xサポートにメンテナンス依頼の製品を送ってください。
 〒336-0964埼玉県さいたま市緑区東大門2-22-1アトーレ東大門ビル 3F
 アトミックストア・インターナショナル WILEY Xサポート
 電話048-812-1255
 ※送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
④当社にてメンテナンス作業を実施いたします。御見積をご希望の場合には御見積のご連絡を致した後にメンテナンスを開始いたします。
⑤ご依頼品をお客様へご返却いたします。※メンテナンス費用および送料は運送会社による代金引換でのご請求となります。

なお、オンライン・メンテナンス入力フォームからのお申込み後、特段お客様のご指示がない場合には当社サポートではお申込み内容に沿い、ご依頼品のメンテナンス作業を実施いたします。当サポートからのご連絡を必要とする場合には、上記「お問い合わせ」タブからご連絡ください。

Return Top